スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこと戯れてきました!

2018年4月23日

こんにちは!石塚です!

 

先日の休みの時につくばイオンの中にあるペットショップである動物と戯れてきました!

 

それはひよこです!今までひよこを触る機会がなくせっかくなので触ってきました!

 

ひよこは手を近くに寄せると興味津々に寄ってきて手をつついてみたり手に乗ったりととても人懐こいひよこでした!

 

そんな感じで楽しんだのですがふと、疑問に思ったことはひよこが成長して鶏になったらどこに連れていかれるのでしょうかね?

 

知ってる人がいたら教えてください!(笑)

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません