スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西中ナナコちゃん

2018年3月28日

みなさん、こんにちは! 猫のために生きてる西中です!

今日は我が家に6匹いるニャンコのうち、最重量級モンスターのナナコちゃんを紹介させて頂きます。

眉間にシワを寄せて不貞腐れているような表情に見えるかも知れませんが、それはただの模様です!

この子はどんなときでもゴロゴロと喉を鳴らしながら僕に擦り寄ってくる大変な甘えん坊であり、

むしろ僕がそばにおらずナナコ1匹でいる時ですら、勝手にゴロゴロ鳴きながら、

幸せそうにしている超ポジティブキャットなのです。

数年前に撮影した、僕の妹に全身で甘えるナナコちゃんの図です。

この体の大きさ、なかなかのものではないでしょうか(笑)。

それに加えて実は筋肉質で、全身どこを触ってもなんだか硬い、たくましい身体つきをしているのです。

最初、近所の某コンビニでこの子を見つけて保護した時には、

病気と寄生虫のダブルパンチでガリガリにやせ細った可哀想なネコだったのですが、

ここまで立派に育ってくれたのは本当に嬉しいことです。

ちなみに、ナナコという名前の由来は、出会ったコンビニの名称からです(笑)

ネコについて語り出すと無限に続けてしまうので、今日はこのあたりで失礼します!

 

担当者:西中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません