スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市‼すたーとしました(*‘∀‘)♪

2018年3月17日

みなさま、こんにちは!(^^)!

 

今日は、天気も良くイベント初日の陽気で

良かったのですが、冬のような気温で

寒さの感じる1日でしたね…( ゚Д゚)

 

気温差が激しいので、風邪ひかないように

気を付けて下さいね(/・ω・)/

 

★25日(日)まで集中得市★

開催しておりますので、

夏用タイヤに履き替える方も

新たに夏タイヤ交換を控えている方も

ぜひぜひ、お立ち寄り下さい(^^)/♪

 

もちろん、お車の足元のドレスアップ!

ホイールも、種類豊富に揃えていますので、

春の、この機会に新しくしたり、

お好みのホイールに換える

お手伝いも、行っておりますので、

お気軽にお問合せ下さい( *´艸`)☆彡

 

 

担当者:★MEGUMI★