スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水族館に行ってきました!

2018年3月14日

こんにちは!津田です!

先日お休みの日に一人で水族館に行ってきました!

一人で行った理由は写真を撮るためで友達がいない訳ではありません。

確かに一人で写真を撮っていると、「あの人一人だよー」などと聞こえてきますが気にしません!

ガラスにレンズを付け撮影してるのは傍から見たら変な人ですが綺麗に撮るためなので仕方ないです。

今回はイルカショーに見入ってしまいあまり良いのは撮れなかったのでまた今度リベンジしたいと思います。

おひとり様ライフを満喫するため今後も色々な所に行ってみようと思います!

担当者:ツダ