スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード行ってきました!

2018年3月10日

こんにちは!石塚です!

 

先日お休みをいただいて新潟にスノーボードに行ってきました!

 

今回は前日の仕事終わりに友人と合流して深夜に四時間かけて新潟に行ってスキー場の駐車場で睡眠をとって朝から滑りました!

 

そして今回は初めて全部レンタルで滑りましたが最近のレンタルはかなり多彩な種類があり途中で交換もできたので色々な板を試せたので面白かったです!

 

ただ一年ぶりということもあったのと雪質が硬く滑り辛いのはあったのがちょっと残念でした!

 

場所によってはGWまで滑れるところがあるので今年のうちにもう一回行きたいと思います!

 

担当者:石塚