スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのメンテナンス(*‘∀‘)

2018年2月17日

こにちは~(*‘∀‘)♪

 

少しずつ、日が伸びて暖かくなる兆しが

見えてきたところなんですが・・

北風は冷たいので夕方はブルブルしますね(>_<)

インフルエンザも乾燥が続いて大流行しているようなので

みなさま気を付けて下さいね(/・ω・)/

 

さてさて・・・

スタッドレスを履いている方も

夏タイヤを履いている方も

それぞれ、いらっしゃる事と思いますが

タイヤを新しくして、そのまんまで

空気圧も、タイヤの状態も全く見てないという

お客様も多いのではないでしょうか?

 

路面と接するのは、唯一タイヤだけです!

車種それぞれの指定空気圧を守ること

タイヤにひび割れや異常・傷などないか

見てあげる事って、とっても重要なんです!

 

普段、タイヤをじっくり見ることなんて

ないかもしれないですが

洗車の時や、ガソリンを入れた時

目を向けてあげて下さい(^^)/

 

もちろん気になったときや困った事

ございましたら、いつでも立ち寄って下さいね★

しっかりサポート致します('◇')ゞ

 

 

 

 

担当者:★MEGUMI★