スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真冬の海の撮影会

2018年2月1日

みなさんこんにちは!

正月に買ってきた一眼レフカメラで愛車を撮りまくってきました!大洗の海に行ってきたのですが物凄く寒かったです(笑)

テーマは海とゴミとスカクーです(笑)

散乱したゴミが景観を損ねているなぁと思っていたのですが、こうして写真になるとゴミはゴミで良い味が出ているような気がしてきました。写真って不思議ですね!

開けたムーンルーフとハンドルを右に切って飛び出したタイヤが絶妙な末広がりのラインを描いていて重厚感が1割増しです!カッコ良く撮れてませんか?

これは画像の彩度を上げたりテクスチャを調整したりしたものなのですが、なんだか幻想的な雰囲気になりました。こうして画像を加工するのも楽しみの一つで、平気で2〜3時間は没頭していられますね(笑)

暖かくなったら夏タイヤで撮影するのが楽しみです!

 

担当者:西中