スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ雪が!

2018年1月27日

こんにちは!

まだ、お店の駐車場には先日の雪が残っています!

日中でも日陰で風が吹く場所はまったく解けず、

凍ったままのところも多いと思います。

朝晩の車の運転には気を使いますよね。

でも、大丈夫!!

タイヤ館土浦北インター店には、まだまだスタッドレスタイヤがありますよ!

まだまだ寒い日が続きますので、安全走行にはスタッドレスタイヤが一番です。

持っているけど履き替えがお済みでない方、新しく購入をどうしようか考えている方、

気軽にご来店ください!

タイヤの状態もしっかり点検致します!

 

担当者:しんや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません