スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ、まだまだあります!

2018年1月9日

こんにちは!

お正月も過ぎて皆さんも通常運転の生活に戻った方も多いかと思います。

 

タイヤ館土浦北インター店では冬真っ盛りということでスタッドレスタイヤがまだまだありますよ!

急な降雪予報にあたふたしないよう準備はまだ間に合います!

タイヤ交換のついでにお車のメンテナンスも一緒にやっておくと

寒い冬も愛車が気持ちよく走ってくれますので最近点検してないな~という方は

ぜひお声かけくださいね!

快適ドライブするならタイヤ館♪ですよ!

 

担当者:しんや