スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビーックビックビック

2018年1月7日

ビックカメラ!

皆様あけましておめでとうございます!

本年もタイヤ館土浦北インター店をよろしくお願い致します!

年末年始はみなさまいかがお過ごしでしたか?

西中は大晦日の夜に秋葉原まで遠征して、

元旦の福袋を買うためにビックカメラで行列待ちをして年を越しました(笑)

タブレットやパソコンなどジャンルごとに福袋が用意されているのですが、

これがかなりお得と話題なんです!

自分が買ったのは一眼レフカメラの福袋なのですが、

金額にして1.5倍相当ほどの内容でした!

キャノンEOS kiss X7というのですが、

世界最小、最軽量の一眼レフカメラらしいです。

どうやら初心者向けの一眼レフのようで、

自分にピッタリなカメラが図らずも入手できたようなので西中はご満悦です(笑)

これが一眼レフで撮ってみた我が家のナナコちゃんです。

完全に自己満足の世界かもしれませんが、

スマホで撮る写真と比べると可愛さが段違いです!

写真は全くの素人な西中ですが、それなりに綺麗な写真が撮れるので楽しいです。

今は主に猫を撮って遊んでいますが、

気温が暖かくなったら愛車の写真もたくさん撮っていきたいです!

写真に詳しい方がいらっしゃったら、色々教えてくださいね!

 

担当者:西中