スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東武ワールドスクウェア①

2017年12月21日

こんにちわ(^^)

最近本当に寒くなりましたね(>_<)

日陰は場所によっては凍ってますし本当に気を付けて運転してくださいね(。>д<)

雪は降らなくても凍結は朝夜しますのでお持ちの方は早めに履き替えしてくださいね(;´д`)

お持ちじゃない方は早めに検討してください!

 

まだまだ続く栃木旅行なんですが付き合ってくださいw

旅行の最後は東武ワールドスクウェアに行って来ました!

世界中の有名場所が凝縮された場所でした!

凄い楽しい場所だったので四時間も写真撮ったり説明を読んで時間を忘れちゃいました(*´ω`*)

まずは東京タワー です!

全部凄いリアルです!

ツインタワー!

アブ・シンベル大神殿!

海外旅行した気分になりました!

まだまだ続くので付き合ってくださいねw

また次でー(ノ´∀`*)w

担当者:志和

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません