スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはゆっくりと

2017年12月14日

こんにちは!石塚です!

 

ついこのあいだの休日はウインドショッピングに出かけようと思いつくばのイオンに出かけました!

 

色々歩いて見て回っているとペットショップが前の店と少し変わっているから寄って見たんです。

 

そしたらなんと変わったペットと触れ合える所が出来てまして興味本位で入って見ました!

 

そうしたらまず目の前には大量のひよこたちが!!

 

もちろん触ることも可能で、手を出したら一斉に群がってきました!

しかし!狙うのは俺の指のささくればかりでした!

ただひよこなんで全然痛くないんですがなぜかささくればかり狙ってくるんですよねあいつら・・・

 

次にミーアキャットもいてこの子は生後一年未満らしくすごく甘えてきました!

膝にも乗せて可愛がっているうちに一人と一匹爆睡!!笑

 

でも癒された1日だったので、たまにはこういう1日があってもいいと思いました!

 

 

担当者:石塚