スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会~( *´艸`)♪

2017年11月23日

みなさま、こんにちは(*'▽')♪

 

最近、夜も3℃以下の日も増えてきて・・冬を感じますね‼

空気も乾燥していますので

水分を多く取り、うがいと手洗いも

きちんとしないと風邪ひいてしまうので、気を付けましょう( ˘•ω•˘ )‼

 

さてさて・・・

昨日は、スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました☺‼

宇都宮にある、スケートリンク場で試乗してきましたよ(*‘∀‘)

 今年、発売の★VRX2★‼

私が、特別運転が上手なわけでもなく

ごく普通なんですが・・・

さすがVRX2!氷上でのハンドル操作も

自分の思い通りに走ってくれて効きがスゴイ(*''▽'')

旋回する運転を2周行ったんですが

夏タイヤと同じようにハンドル操作をしても

不安がなく安心感抜群でした☺♪

もちろん、加速して急ブレーキを踏んだ時も

しっかり止まりますよ!

 

また、スケートリンクでの走行が終わった後

ドライ路面での性能も体感するために

試乗車VOXYのサードシートに乗車して

道の悪い路面やS字コーナーで振られやすさなども

体感することができました!

スタッドレス特有のゴーゴーする音(ロードノイズ)や

高いヒューヒューするような音(パタンノイズ)も

軽減されているので、一番ひろいやすい

ミニバンのサードシートでも、とにかく静かでコーナーも

振られにくく乗っている側も不快なく快適でした( *´艸`)♪

乗っている時の、段差などの突き上げ感も

硬い触りでなく、ソフトで快適!

 

VRX2の良さは、ドライ路面においても

☆快適に走行ができ、スタッドレスとしても安心☆

総合性能バランスが取れた、スタッドレスタイヤ

初めて履く方も、新たに購入の方へも

私は、自信をもってオススメ致します(*´ω`*)★

ぜひ、履いてみて下さい!違いが分かります(*'▽')

 

 

 

 

 

担当者:★MEUGMI★