スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替え( ^ω^ )♪

2017年11月12日

みなさま、こんにちは(^^♪

日中の日差しはあっても

当たる風が、だいぶ冷たくなりました( ゚Д゚)!

 

一気に寒くなり、最近は空気の乾燥も

気になり始めました・・

風邪ひかないように気を付けて下さいね・・

 

こんなに一気に寒くなったのもあり

週末は、履き替えでご来店される、お客様の数も

多くなってきました!

履き替えだけでなく、メンテナンスも

一緒に出来ますのでオイル交換や点検など

気になっていることなどありましたら

お気軽に、お声がけ下さい(*'▽')☆

 

もちろん、スタッドレスタイヤも入荷していますので

その場で交換することも可能です(/・ω・)/♪

スタッドレスタイヤが使用可能か

点検も出来ますので、お気軽にお越し下さい!

 

 

 

 

担当者:★MEGUMI★