スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

葛西臨海公園水族館行ってきました!

2017年10月10日

こんにちは!石塚です!

 

先日お休みを利用してディズニーの近くに葛西臨海公園があるんですがそこの水族館に行ってきました!

 

水族館は癒されますよねー(^o^)/

 

自分はよく大洗水族館に行ったりするのですが10年くらい前に行った記憶があったので久々に行ってみようと思い行ったのですが小さい時に行った時と違って見える景色も違うんですね!

 

水族館の中にいる魚達も新しくなっていて新鮮でした!

 

そのあとはイクスピアリに寄って買い物をして帰ってきました!

 

次はディズニーでも行こうかなと思います!

担当者:石塚