スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気に営業中です!

2017年10月8日

皆さんこんにちは!

昨日は土浦花火大会でしたが、みなさん観賞されましたか?

自分はたまたまお休みを頂いていたので、数年ぶりに行ってきました!

昔からそうなのですが、花火を見に行っても結局あまり花火など見ないで、屋台で食べ物を買ったりおしゃべりしたりして帰ってしまうんですよね(笑)

今年もほとんど花火は見ていないので、写真は一枚も撮っていません(笑)

代わりに今日の土浦店の営業風景をお届けします!

大久保店長が風船を膨らませています(笑)

今日も元気に営業中です!ご来店お待ちしております!

 

 

担当者:西中