スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修その7

2017年9月24日

こんにちは!津田です!

 

社員研修その7と言うことで今回は土浦店で一人マリンスポーツに行かず市内観光に行った時のことを書きます。

 

市内観光ではカトリック教会、海辺の要塞、セブ島の歴史を表した銅像を見てきました。

 

自分は神社巡りが趣味なので異教の教会は初めて行きましたが、その大きさや装飾の美しさには感銘をうけました!

 

要塞は時代と共に形を変え近代化していった歴史を教えてもらい、当時の大砲や敵襲を知らせる鐘を見せてもらいました。

 

ちなみに教会は撮影禁止。要塞の方は説明に夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

 

銅像の行く途中で地元のマーケットの前を通りましたがすごいかっきで圧倒されました!

銅像は街中にあり地元の人たちのシンボルになっているらしいです。

今回は初の海外旅行で不安でしたが、周りの人たちに助けてもらい楽しく過ごせとても良い思い出になりました。

 

担当者:ツダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません