スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修 その4(*´∀`*)♪

2017年9月21日

こんにちはー(*´艸`*)

社員研修その4・・・3日間で色々行ったのですが

3店舗合同で動く事って、1年間通しても

3回あるかないかで貴重なんですヽ(´ー`)ノ

 

今回は、みんなで体験したアクティビティ!!

「バナナボート!!」私は、初めての体験だったので

落ちないか、ちょっと不安でした(笑)

 (↑↑ バナナボート地点まで行く途中です ↑↑)

 

落ちたほうが、面白かったんですけど・・

波が高くて、常に跳ねていて後ろに居た

うしく店の木村店長に

「跳んできそうで、怖い!!」と、ずっと叫ばれてました(笑)

落としたほうが良かったかな??と後悔・・(笑)

 

この後、船に乗ってシュノーケリングが出来るスポットへ

向かって、シュノーケリング!!

ワクワクだったんですが・・・

海に飛び込んだ勢いで

シュノーケルごと飛んで行ってしまって・・(笑)

海水吸い込んで痛かった・・(笑) 

それも★思い出ですね★(*´ェ`*)v

お昼は、ヒルガントン島に降りて

島を満喫(*´∀`)♪

ココナッツのジュースを、いただきました(●´ω`●)

 

午後は、ジェットスキーも堪能したんですが

端の方までビュンビュンだったので

私は見える位置にいません(笑)

 波が高かったのでスリルがあって楽しかったですよ(*´∀`*)♪

本当に、海が綺麗だったので

癒やされましたし、笑って動いて

普段、一緒にいない仲間と何かをする機会は

貴重で楽しい時間でした(ノ´∀`*)

仕事だけでなく他の面が沢山見れました!!

 

みなさまも、機会があればセブ島へ

一度行ってみてください(´∀`*)♥

担当者:★MEGUM★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません