スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修!その2

2017年9月19日

こんにちは!

社員同士の親睦を深め、今後冬に向けての英気を養うため

社員研修行ってきました!

 

行ってきたのはフィリピンのセブ島&マクタン島!

観光&マリンツアーと満喫しました!3日間ありがとうございました!

 

ホテルのロビーで出迎えてくれたのは南国らしいインコ。

色鮮やかでかわいらしく寄ってきてくれましたよ!

ホテルに到着後は移動して夕食となりました。

 

いろいろバリエーションに富んだ料理が次々と・・・おなかいっぱいです

ビールは「サン・ミゲル」一番のまれているビールらしいです。

 

研修の内容は盛りだくさんですのでまた改めてご紹介します!

 

担当者:しんや