スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の天使!

2017年9月6日

みなさんこんにちは!

今日は我が家のにゃんこについて語らせて頂きます(笑)

僕の家には実は猫が6匹いるのですが、その中でも一番の古株で、かつ圧倒的な美貌を誇るのが、この恭子ちゃんです!見て下さい!このもふもふしたお腹を!手の角度や足の伸び具合、そして何よりもこの幸せそうな表情、、、見ているだけで癒されます。お腹のもふもふに顔をうずめると天にも昇る気分になれます(笑)

水分補給はもっぱらお風呂場に溜めてある桶からです(笑)同じようにお風呂の残り湯を飲むのが好きなペットは、猫に限らず犬なんかでも多いと聞きますが、不思議です。こうやって猫が水を飲んでいるときの舌の動きは何時間でも見ていられますね!(笑)

さんざん猫への愛を語らせて頂きましたが、実は自分、軽度の猫アレルギーです(笑)くしゃみがでても目が痒くなっても可愛いのでどうでもいいです!

ちなみに写真の津田スタッフは残念ながらイヌ派なようです(笑)

ネコ派のかたもイヌ派のかたも、ご来店お待ちしております!!

担当者:西中