スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のイメチェンしました!

2017年8月21日

皆さんこんにちは!西中です!たまには愛車の自慢をさせて下さい(笑)

僕のスカイラインクーペは、実はリアガラスがプライバシーガラスになっておらずスケスケで、車内の様子が外から丸見えの恥ずかしい状態でした、、、

 

積んでいる荷物も丸見えです!

そこで、とうとうウィンドウフィルムを貼ってみました!それも、ありきたりな真っ黒のものではなく、あえてブルー系のミラータイプです!

 

結構目立ちます(笑)なんだかスポーティーな雰囲気が出てきて自分はとても気に入っています!

リアガラスがスケスケな方、もし気になるようでしたら是非ともお問合せ下さいね!

(おまけ)

先日のお休みにうしく上柏田店の大山スタッフと一緒に洗車してました(笑)

彼は僕よりも5個年下なのですが、そうとは思えないほどしっかりしていて仕事も出来る先輩社員です!

担当者:西中