スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のアレを買ってしまいました

2017年7月31日

こんにちは!西中です!

突然ですがみなさん、ハンドスピナーってご存知ですか?

 

これです!これが何かといいますと、ただただ回して遊ぶだけの玩具です(笑) 

なぜかアメリカで大ブームになり、あまりにも学生が授業中に遊ぶもので持ち込みが禁止されてしまったそうです(笑)

日本でも少し話題になって、某雑貨屋に大量に陳列してあったので衝動買いしてしまいました!

実際に遊んでみての感想なのですが、最初は楽しいです!ただ正直に言って自分は数時間で飽きました(笑)

我が家のニャンコは興味を示すかな?と期待したのですが、残念ながら反応は冷ややかなものでした、、、

「興味はあるけど実際に買うのはちょっと・・・」という方、もしよければお貸ししますので西中までどうぞ(笑)

ちなみに殿岡店長の持っている工具はハンドスピナーではなくスピンナーハンドルといいます!

寝かせて使えば高トルクな作業を、立てて使えば高速回転させられるステキなアイテムで、僕のお気に入りです!

なんだかくだらないギャグに使ってしまって申し訳ないです店長、、、

担当者:西中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません