スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ、開催中!!

2017年7月27日

こんにちはー(*^^)v

まだまだイベント開催中ですよー!!

 

久々の雨が3日間くらい続いていますね(/・ω・)/

ずっと降らなくても、水不足が心配ですが・・

やっぱり雨は・・嫌いです・・・

 

今日は、霧雨のような雨で、頭がチリチリな大久保です(笑)

(あ。。湿気でですよ??)

 

こんな雨の日もあれば、ゲリラ豪雨的な・・

集中豪雨もありますね・・・

おとといの雨で気づいたんですが

ワイパー交換して、まもなく1年になるので

水はけがスッキリしなくて・・イライラ(´・ω・`)

 

うっすら残る、あの嫌な感じ・・

たまにしか使わないワイパーだからこそ

こまめな点検や違和感に気づかなきゃ(/_;) 

いざ、前が見えないほどの緊急時・・

困ってしまいますからね(*_*)

 

私が、数年愛用しているワイパーがコレ!!☆

 

★PIAAのエアロヴォーグワイパー★

一部の車種では、純正がエアロヴォーグワイパーのように

厚みがあって、ガッシリしたワイパーがついていますが

私の車種は、一般的なワイパーブレードが純正でした!

なので走行中、風での浮き上がり抑制のある

エアロヴォーグワイパーに交換して使っています(*'▽')

 

試したことのない、お客様!!

次のワイパー交換で、ぜひ試してみて下さい(*^^)v

 

2回に1回はブレードごとの交換をオススメします★

エアロヴォーグ用の替えゴムもありますので安心して下さい(*‘ω‘ *)♪

 

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません