スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ!!

2017年7月24日

こんにちは!!とのおかです(^^)/

 

7月も後半になりこれからイベントが沢山ありますね!(^^)!

 

お車での遠出やレジャーで海、山に行ったり楽しみですね!

 

もうお出掛けになっている方もいらっしゃるかと思いますが、お車のリフレッシュはしていますか?

 

エンジンオイルの交換がエンジンのリフレッシュになります!タイヤ館土浦店ではお客様にピッタリあった

 

オイルをご用意していますしエンジンの中を洗浄するメニューなどもご用意してあります!!

 

過酷な状態で動いているお車のエンジンをリフレッシュさせ安心安全なドライブを楽しみましょう(*^^)v

 

お店のリフレッシュも行い皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません