スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏日???

2017年7月13日

こんにちは!石塚です!

 

時期はまだ梅雨も明けていないのにとても暑いですね(-_-;)

 

自分は仕事が終わった後に健康とダイエットの為にジョギングをするのですがジョギングの終わった後はサウナに服を着て入っているのかと思うくらい汗がとてつもなく出ています(´;ω;`)

 

でも、昼間のほうがもっと気温が高く暑いはずなのですがタイヤ館のスタッフはとても元気です!

 

特に殿岡店長と津田スタッフは元気過ぎてびっくりします!

 

是非この光景を見たいと思ったらタイヤ館土浦北インター店にお越しください!

 

タイヤ館土浦北インター店はいつでも変わらず平常運転しております!

 

 

担当者:石塚