スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カメラを向けると・・・・

2017年6月25日

こんにちは!石塚です!

 

最近はどんどん暑くなってきて徐々にアイスが必要になってきましたね!

 

この時期のアイスといえば自分はガリガリ君ですね!

 

仕事終わりには大体食べてます!

 

さて本日の土浦北インターです!

 

殿岡店長は何やら書類とにらめっこをしていましたがカメラを向けたらポーズをとってくれたので一枚撮らせて頂きました!

 

西中スタッフもタイヤを片付けしているところを撮ろうとしたら振り向いてポーズ!!

 

大﨑スタッフも車検整備をしていたので撮ろうとしたらこれもまたポーズ!!!

 

当店のスタッフは写真に凄い敏感だなと思った一日でした!

 

 

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません