スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西中の休日

2017年6月20日

皆さんこんにちは!西中です!

六月も下旬に差し掛かり、気温が上がってきましたね!

自分は暖かい時期になると毎年、バス釣りに行きます。先日のお休みでは霞ヶ浦に行って来ました!

昔からお世話になっている先輩がバスプロみたいな人で、バスボートを持っているので同乗させてもらっています。陸からする釣りは手軽で良いのですが、攻められる範囲がものすごく限られていてもどかしい思いをすることが多いのです。水上を移動できるというのは釣り人にとってこの上なく有利な事なんですよ!特にバスボートは速くて快適で安定感もあって最高なんです!

と、調子に乗っていたら電装系のトラブルでバスボートが走行不能になってしまいました(笑)

仕方がないのでアルミボートに乗り換えて小野川を攻めてみました!野池や細い川で遊ぶなら小回りの利くアルミボートがいいです!

これだけ贅沢な環境で釣りをさせてもらったのですが、肝心の釣果はまさかのゼロでした(笑)

こればかりは運もありますので何もいえませんが、水上に浮かんで自然と戯れているだけで十分に楽しいものです。別に釣れなかった言い訳ではないですよ!(笑)

そんな西中の休日でした。

担当者:西中