スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日!!

2017年5月29日

こんにちは~とのおかです!!

 

最近暑かったり寒かったり体がついていきませんね(*_*)

 

皆様も体調には気をつけてください!!

 

ところで、タイヤの値上がりまであと2日になりました・・

 

タイヤ館土浦北インター店ではタイヤの在庫も豊富に持っていますので急なタイヤ交換でも殆ど対応できます!

 

タイヤ購入をお考えの方、今のタイヤが気になっている方はぜひ一度ご来店下さい!

 

分かりやすいご説明とタイヤ購入の際にはちゃんと買いのお手伝いをさせて頂きます(^^)/

 

ご来店お持ちしております!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません