スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの天気ですが・・・

2017年5月17日

こんにちは!石塚です!

 

最近は天候が良かったり悪かったりと不規則な天気になって半袖で過ごすか長袖で過ごすか悩むところですよね(-_-;)

 

自分は一応半袖で出かけて車の中に長袖を乗せてあるので寒くなったら上に羽織ります!

 

ところで皆様はワイパーの交換はしていますか?

 

ワイパーのゴムは半年交換でワイパーブレードは一年に一回の交換です!

 

意識しないとあまり交換しませんよね!

 

梅雨の時期も近づいてきて来てますので早めの交換をお勧めします(*´▽`*)

 

各種ワイパー取り揃えていますのでいつでもお越しください!

 

 

担当者:石塚