スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWは安心安全に!

2017年5月1日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

GWでお出かけされる方、帰省される方たくさんいらっしゃると思いますが、運転する時間が長くなる事と思います!!

 

お車も無理をさせると故障につながるのでGW前とGW後にはお車の点検をお勧めします!!

 

安心安全にドライブが出来るようにしっかりメンテナンスをしていきましょう(^^♪

 

タイヤ館土浦店は休まず営業しておりますのでお困りの事がありましたら問い合わせください!!

 

タイヤ交換も喜んで行っていますのでお気軽にお越しください!