スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のお隣さん

2017年3月26日

みなさん、こんにちは!西中です!

昨日の松下君に引き続き、今日は土浦北インター店の紅一点、大久保愛スタッフのお誕生日です!

何回目の誕生日だったのかは、本人から近いうちに報告があると思います(笑)

自分からは、先日行った大崎スタッフと津田スタッフの歓迎会の様子をお送りしたいと思います!

場所はタイヤ館の隣のカレー屋さんです!ナンがおかわり自由で、味も当然おいしいです!

店員さんは外国の方ですが愛想が凄くよく、とてもおすすめのお店です!

お店から本当に徒歩30秒くらいなので、タイヤ交換の待ち時間にカレーなどいかがでしょうか?(笑)

新しい仲間が加わった時は毎回こうして歓迎会をやっています!

誕生日のお祝いなんかもそうですが、当店のチームワークの良さは、

こういったところから作られているのかもしれません。

本日もご来店をお待ちしております!!

 

担当者:西中