スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ長持ち!

2017年3月21日

こんにちは~とのおかです(^^♪

 

気温も暖かくなって過ごしやすくなってきたと思いきやの雨( ;∀;)

 

気温も下がり皆さま体調を崩さないようにしてくださいね!!

 

ところで、タイヤを交換するだけではなくタイヤをより長く使っていただく為にアライメントの

 

調整をタイヤ館では行っています(^^)/

 

タイヤと路面との接地面を均一にしてあげることによりタイヤの異常摩耗を抑えてくれるのと

 

タイヤの性能と車の性能を100%発揮できるのでぜひおススメの商材です!!

 

タイヤを長く使っていくために自分たちはしっかりアドバイスしていきますのでタイヤのことなら任せてください!!