スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日パート2!!

2017年2月20日

こんにちは~とのおかです(^^)/


 昨日にひきつづき休日のお話ですが、仲間と行くゴルフは最高に楽しいです(^^♪


西中君はコース初デビューで1打1打を真剣に打っています!!


自分もまだゴルフ歴は浅いので西中君に負けないようにと大久保主任に早く追いつけるように練習していきますヽ(^。^)ノ


最近陽気も暖かくなってきました、早い方はノーマルタイヤに付け替える準備を進めているかと思います! 


ですがその夏タイヤ本当に安心安全に走行できますか??


タイヤ館では付け替える前にちゃんと点検し確認していますので安心安全のカーライフを楽しめますので

その際はお気軽にご来店ください(^^)/