スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン!

2017年1月30日

こんにちは、飯塚です!!

先日のオートサロンへ、僕も行ってきました!

いくつかに分けて、ご紹介していきますね!

今年は新製品が色々ありまして、特に電装系が多く出品されていました!

特にLEDの高性能化が特に著しく、今年はHIDよりLEDのほうが

 流行るかなと思います!!

特に、僕のおすすめはスフィアライトさんの新アイテムですね!

ハイビーム時にロービームを弱く照射することで、広い範囲で

ヘッドライトの照射を行えるので、安全ですね!

勿論色味も二種類から選べるので、ドレスアップも可能です!!

発売が決定したらまた日記に挙げていきますので、お楽しみに!!

担当者:飯塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません