スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉庫の奥に眠る、、、

2017年1月27日

みなさんこんにちは!西中です!

はい西中です!すみません嘘です!自分はこんなにイケメンではありません(笑)

彼、松下スタッフは今年から土浦店に仲間入りしたのですが、社歴でいえば自分より少しだけ先輩です!

見かけによらず、実は競馬を筆頭にギャンブルをこよなく愛する勝負師でもあります(笑)

趣味の合いそうな方は話しかけてみてください!

ところで、お店の倉庫の奥に潜んでいるこの段ボールが何かおわかりでしょうか?

実はこれ、西中の愛車に付ける予定のアレです、、、

それに加えて、アレも一緒に付けちゃいます、、、 

何が何だかわからないですよね(笑)取り付けた暁には種明かしさせていただきますのでよろしくお願いします!

はい彼も西中ではありません(笑)

本当の西中はお店でお待ちしています!

担当者:西中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません