スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポストシーズンが熱い!

2016年12月19日

皆さんこんにちは!隅内です。

今年の冬は熱い!!

 何が?という話ですが、プロ野球・特に応援する横浜DeNAベイスターズのポストシーズンが熱いんです。


ここ最近はずっと、チームの低迷もありポストシーズンに興味を持てなかったのですが、やはりチームが活躍すると、自然と興味が湧くもので。

今年は契約更改やFA交渉など、見所がたくさんありました。

今季チームの勝ち頭である山口投手がジャイアンツに移籍してしまったのは痛いですが、その分若手の台頭に期待大!です。来期は投手・野手ともに層が厚く、特に野手は一軍での活躍を見たい選手がたくさん!レギュラーが固定されるのはいい事だけど、活きのいい選手が試合に出られないのももったいない・・・。贅沢な悩みですね~!!

さあ、来年の事ばっかり言っていると鬼に笑われてしまうので、あとは黙って選手たちの活躍を祈りましょう!来年は横浜スタジアムに応援にイクゾ~!!


担当者:隅内