スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来期こそ・・・

2016年10月29日

皆さんこんにちは!隅内です。今日は私の好きなプロ野球のお話をさせて下さい!

今、日本のプロ野球は日本シリーズも佳境を迎えた所。日本ハムと広島カープの熱戦が続いていますが。

私は言うまでもなく「横浜DeNAベイスターズ」びいきです!

クライマックスシリーズ・ファイナルでは残念ながら敗退してしまいましたが、投打ともに期待の若手が多く、来期に期待の持てるシーズンでした。

ちなみに、私の大好きな選手は「須田幸太」投手です!

2010年のドラフトにて1位指名を受けて入団した右腕なのですが、魅力はズバッと決まる伸びのいいストレート!火事場を見事に抑える強心臓とコントロールは見事です。打者を抑えた後のガッツポーズもいいですね~!

さらにさらに、出身校が地元の土浦湖北高校なんですよ!地元出身という事もあり、余計に応援したくなるんですよね~。

ベイスターズには、来期こそリーグ優勝目指して頑張って欲しいです。私も横浜球場にも応援に行くぞ!!頑張れ、須田ア!!

最後に、左の写真は・・・

上からピッチャー・須田!

次にバッター・桑原!

最後にキャッチャー・戸柱!

・・・でお送りしました!!

担当者:隅内