スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう12月ですね・・・!

2016年12月8日

こんにちは、飯塚です!!

気が付いたら12月に入っており、今年ももう残すところ3週間程となりました!

クリスマスもあと少しという事で・・・お休みでまたディズニー行っていました@@

当日は風が強く、ショーは朝のみでほぼ中止だったのですが・・・装いはクリスマスになっていました!

この時期のディズニーはとってもオススメなので、是非行ってみて下さいね!

それと僕は写真が趣味なので、ぬいぐるみとか使って写真とったりしても楽しんでます!

さぁ、タイヤ館も朝から頑張っていきますよー!!

担当者:飯塚