スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土浦北インター店の日常

2016年10月23日

こんにちは!石塚です(^_^)

最近は家に帰ったら、洞峰公園にランニングに行ってダイエットをしています!

普段はダイエットはしないのですが、冬はスノボをするので少しでも痩せておきたいのです(笑)

本日は、土浦北の日常を見て頂こうと思います!

まずは、土浦北のダンディーボイスの持ち主、西中スタッフは仕事で殿岡店長と作業しているのですが、なぜか別の方向を見ています(゜o゜)

次に、飯塚スタッフを撮るとなぜか睨まれました(゜o゜)

不機嫌だったのでしょうか???

そして、土浦店のゴッドファーザーこと大久保主任も激写したところこれも、若干不機嫌そうな態度で威嚇されました(゜o゜)

この日は多分みんな、不機嫌な日だったんでしょうね(笑)

.....というのは冗談で何時でも土浦北は元気で明るい職場です(^_^)

こんな感じがいつもの日常です!

担当者:石塚