スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい、おもちゃが増えましたヽ(´ー`)ノ

2016年10月21日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

最近、日中と夜の気温差が分からず

何を着て良いか分からなくて悩みますΣ(゚Д゚)

乾燥も気になりだしたので

休みの前の日は、お顔「パック」してます。。。

写真・・・(笑)

あるのですが・・残念ながら見せられません(笑)

そんな私の話は後にして・・

外装・店内が除々に変わってきている

土浦北インター店なんですが

☆キッズコーナー☆に新しい

おもちゃキッチンが増えました!!

最近の、おもちゃの進化に驚きで・・

おもちゃもクオリティーが高くて

まるでミニチュアキッチンのようですΣ(・∀・;)

(石塚パパはソファーで休んでいます(笑))

(ちょっと大きめですが、お子様2人が遊んでますね(笑))

まだまだ変化している最中の土浦店なんですが

お子様連れの、お客様も

ぜひ、一緒に「おままごと」で遊んで行って下さい(ノ´∀`*)

担当者:☆MEGUMI☆