スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

い~っぱい入荷してきましたヽ(´ー`)ノ

2016年11月22日

皆様、こんにちは☀

今朝は、朝早くの地震で目が覚めました(´・ω・`)

小さな地震も含めて頻繁で怖いですね・・・

天災は、どうにもできないです((+_+))

そういえば!!

雪マークのお天気表示がでてましたね!!

今日は特にスタッドレスタイヤに履き替えで

ご来店される方が多いです!!

タイヤを外したり、付ける時に、きちんとチェックすると

気づかないうちにパンクしていたり

交換時期を迎えていたり様々ですが

外した時じゃないと、自分の車のタイヤって

ほとんどの人が見ないと思いますのが

作業スタッフが、しっかりタイヤの点検もします(^^)/

気になっている方も、安心して履き替え作業お任せ下さい!!

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません