スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★初めて行ってきました(^^)/

2016年10月13日

こんにちはー☀

日が落ちるのも早くなって

明るい時間が少なくなってきたので

最近、1日が早く感じます・・(´;ω;`)

しかも今日は、一気に寒くなりましたね・・

店内も寒いぐらいでしたので暖房入れてみました(`・ω・´)ゞ

またまた、私の話になりますが

先日のお休みに、お友達からチケットを頂いたので

母と愛犬を連れて「わんわんランド」に行ってきました!!

2歳半ですが、他のワンちゃんを見ると吠えるので

ドッグランに連れて行くのに、気が引けていたんですが

デビューしてみると・・・

想像とは逆で、最初は吠えてましたが

リードを外したらビビって、足元に隠れてました(笑)

ドッグランに居た、トイプードルの「らんまる」君!!

元気いっぱいの男の子で、私の愛犬「めろん」を追いかけ回して

沢山じゃれてくれました(笑)

めろんは必死で逃げてましたよ(笑)

ビビりまくりで、全然ドッグランの意味がなかったんですが

初めては、こんなもんカナ??という事にして

また近々行って、慣らしてあげたいですヽ(´ー`)ノ

小さい頃から車の中が大好きなので

移動中のが喜んでいたような気がします(´・ω・`)(笑)

※3枚目の写真はもちろん停車中です。

担当者:☆MEGUMI☆