スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペットのお話!

2016年9月29日

こんにちは、飯塚です~!

スタッフ日記は技術サービスに比べると登場頻度は低いですが

今日も色々書いていきますね。

今日の題目は「ペット」です。

僕の家には猫が二匹と犬が一匹います、猫はどちらもまだ1才ちょっとで

犬はまだ半年ちょっとです^^

ペットを飼う為にアパートから戸建てに移ったのですが(洗車したいのもありましたが)

やっぱりペットが居るのは良いですよね~。

世話等は確かに大変ですけど、成長記録を取ったり遊んだりと癒されます。

皆さんもペット飼ってますか? ペット好きの方は是非飯塚を呼んで下さいね!

ペットフードの話等で、盛り上がれます!!

担当者:飯塚