スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内をキレイに!!

2016年9月27日

こんにちは!石塚です!

9月だというのにまだまだ暑いですよね(;_;)

石塚はお風呂前に運動を兼ねてコンビニにアイスを買いに行ってお風呂の後に食べるのが最近の楽しみです(^^)

さてさて、写真では分かり辛いかもしれないのですが何をするのかというと、入り口の上に貼ってあるPOPを跡形もなく剥がしています!

実は、お店を改造しているので、その為にキレイにしていますが、詳しい内容はまだ秘密です!

昔にもこういった作業は生きてきた中で経験があるので少しは得意だったりします(^^)

改造してるといってもお店はやっているのでいつでもお越し下さい(`・ω・´)ゞ

担当者:石塚