スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修★Part4★

2016年9月19日

こんにちは!今回も社員研修の事を書きます(*´∀`*)

自分は海外に行ったのは小学生以来でグアムは初めてでした!!

行きの飛行機は天候の影響ですごい揺れて,ジェットコースターみたいな感じでした(;_;)

グアムも天候が悪いのかと思ったらそうでもなく雨降ったあとで逆に涼しかったです!

到着して全員でBBQでカニ等の海産物がおいしくて,食べ過ぎましたが物足りずその後にグループでハンバーガーを食べに行き一日目は終了しました!

二日目はコースごとの行動で、自分は海で出来るパラセイリング等のコースを選びましたが、バナナボートとジェットスキーはちょうど豪雨で出来なかったのですがパラセイリングはちょうど晴れて出来ました!

普段は見ることのできない高さからの景色はとても綺麗でした(^o^)

正直、グアムの楽しみは何通りもあると思いますので、何度行っても飽きないだろうと思い叉行きたいと思います!

ただ今は日焼けでお風呂にはいるのも辛いです(;_;)

今後も他のスタッフが社員研修の話を上げていくと思うので楽しみにしていて下さいね(^^)

担当者:石塚