スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大展車会行ってきました(^o^)

2016年9月6日

こんにちは!石塚です!

今回は友人とひたちなかの笠松運動公園で行われた大展車会に行ってきました!

会場はそんなに広くないのですがその中に現在販売している車がメーカーごとにずらりと並んでいました!

端から端まで見たのですがその中でも目に付いた車が日産のエクストレイルです!

このエクストレイルは通常のエクストレイルとはボディーカラーが違うのですが...なんとゴールドでした!!!

この日はとても日差しも強く直視するのが難しいくらい眩しかったです(>_<)

それ以外にも二千万以上するBMWなどといった中々お目にかかれない車達がいました!!

最後にお昼ご飯は常陸牛のハンバーガーを食べて帰りました(^_^)スゴイ美味しかったです!!

そのあと水戸のシネプレックスであるアーティストのライブビューイングをして帰宅しました!

現地に行けなかったので不完全燃焼気味ですが好きなアーティストのライブは楽しかったです!

担当者:石塚