スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霞ヶ浦にバス釣りにいってきました!

2016年8月27日

みなさんこんにちは!西中です!

実は自分、肌がゆでダコのような色になっています(笑)

と言いますのも、昨日のお休みを利用して霞ヶ浦に釣りに行ってきたからなんですね!

先輩のバスボートに乗っての釣行だったのですが、湖の上というのは橋の下などを除いて一切日陰がないので物凄く日焼けします(笑)

朝の3時に集合、5時に湖に出て夕方まで頑張るというハードな1日でした(笑)

そして肝心の釣果なのですが、先輩がバスを3匹釣っていました!

サイズは30~40台と、霞ヶ浦にしては悪く無い結果ですね!

あ、ちなみに自分は1匹も釣れなかったので途中から全力でくつろぐことに専念していました(笑)

魚は釣れませんでしたが、正直ボートに乗っているだけでも充分に楽しいんです!

いや、別に負け惜しみではありませんよ!?

ただひとつ残念なのが、ずっとサングラスをしていたので、目の周りだけ日焼けせず白く残っていることですかね(笑)

逆パンダ状態の西中の間抜け面を見に来て下さい。ご来店お待ちしております!

担当者:西中