スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過!

2016年8月23日

皆さんこんにちは!隅内です。

昨日の台風9号、とてつもない豪雨でしたね!

私はたまたまお休みを頂いていましたが、天気が天気なので家にこもりっきり。

しかし、家が揺すられるほどの強風は、初めて体感しました。

ただ、この日記を書いている今現在、ここ土浦では台風一過の晴天・・・とはいかないまでも、穏やかな空が広がっています。飯塚スタッフも西日に照らされてニッコリ!

ちなみに脈絡ない画像が3枚並んでいますが、2枚目は先日筑波山にドライブに行った時の道中で撮ったものです。筑波山周辺の田園風景はどこも素晴らしいものばかり。心が和みますね・・・

そして3枚目は、先日雨上がりの際に撮った虹と、無邪気に喜んでいる殿岡店長・西中スタッフ!

さて、まだまだ天気が不安定な日も続くと思われますが、雨の日の運転で要注意なのはタイヤです!安全なタイヤでスイッと曲がってキュッと止まる。この当たり前の事が出来ていないと、いざという時に危険です。

不安を感じたら、ぜひタイヤ館まで点検に来てくださいね!!お待ちしています!

担当者:隅内