スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメージチェンジ!!

2015年5月21日

こんにちは、タイヤ館土浦北インターの酒井です。

今日のご紹介は、夏に向けてイメージチェンジをした店長を紹介します。

まずは、ヘアースタイルが前のツンツンから、横に流したウェーブヘア~に

変更し、より大人らしくスタイリッシュ変わりましたょ(@_@;)

次にシューズが新しくなり、以前のアシックスからナイキに変更し、

より若々しくなりましたょ(@_@;)

気になる方は、是非ご来店お待ちしております(^o^)/

これからますます天候も暑くなっていきますので、まずは身だしなみから

爽やかさが必要ですよね!!スタッフ一同暑さに負けずに元気いっぱい頑張っていきます!!

担当者:NS