スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィーリングチェンジ!!

2015年5月19日

こんにちは(^^)/

海理です(^^♪

最近思ったんですが自分のセカンドカーにバケットシートを入れてまして

足で使っている車とは断然疲れ方が明らかに違うと感じます( ..)

ホールド感といい体に伝わるフィーリングも別物に変わるんです!!

お店にもバケットシートを2脚置いてますので是非!是非!

見に来てください(^^)!!

外から見た感じもとってもレーシーでかっこいいんですよ(^^♪

もちろん試座もできますので気になってる方はお気軽に

タイヤ館土浦北インター店までお越しくださいm(__)m

皆様のご来店心よりおまちしています!!

担当者:かいり(^^♪